恥ずかしがりやなので こっそりひっそり・・・
-------- (--) | 編集 |


2013-08-26 (月) | 編集 |



皆様 お待たせいたしました


なすぅブログ 公式へ!



完全に新しいブログを開設いたしました


過去は切り捨て 新しい笑いで勝負です




とても素敵な(笑える)バナーを作っていただきました

おそらく バナーだけで リーダーは10分笑えるような気がします



まだ中身はなにも書いていないため

しばらくは 笑いを求めて さすらうことになるかもしれません^^



新着ブログにのった瞬間



こいつバカだな・・・・・ と つぶやけるはず!





みなさん お楽しみにね^^

あっ ちゃんと王子様の許可とったからねーb






PT
2013-08-25 (日) | 編集 |
すっかり エーテル強化に はまった王子様


なすぅの体力が 追いつかない激しさです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ




倉庫番は 師匠のとん八くんにおまかせして アケロンで素材集めをいたします




でも ケロロンは ヘルパー課金をしていないため

アケロン素材を拾う役目を おおせつかった なすぅです



11_20130825175757682.jpg



とりあえず 有無も言わさず状態でPT開始です



17_201308251819341ca.jpg



だれかと ガッツリPTを組むなんて とっても新鮮


アケロンの小部屋で 愛を育んでいかなきゃね





7_2013082517562581b.jpg


悩ましい姿の なすぅ



8_20130825175626aaf.jpg


冷たい 王子様




9_20130825175627d13.jpg


それはそれ これはこれ



10_20130825175756ab4.jpg



小部屋で 愛は育たないかもしれません (´;ω;`)ウッ




~丸1日PTをした夜~


いつもはパチ屋の王子様が おうちにいます

なすの帰りを待っていてくれたんだね (≧∀≦)




12_201308251757582f6.jpg


お仕事忙しかったのかしら?




13_20130825175758d28.jpg


昨夜は ハードだったからね・・・




自力での素材集めに限界を感じ 

ムダにいろいろな装備をためこんでいる 倉庫番長に 

小箱を売ってもらうことにしました



支払いは・・・・

5_20130825175624169.jpg


やっぱこれだねっb



6_20130825175625d95.jpg


とんちゃんの倉庫はね

2ID分 キャラ10人 露天から倉庫まで 

小箱で埋め尽くされているそうです・・・


さすがの 倉庫番長です@@




でもね 倉庫番の上下関係 王子様はやや不服のご様子



14_20130825180003c36.jpg


レム時代から やっている倉庫番

師匠の座は とんかつ屋には 譲れない?



15_201308251800071e2.jpg



ごめんね 王子様 (。ノω\。)





16_20130825180009710.jpg



上も下もだけど




下のほうが重要視されてるみたいだよっ v(。・ω・。)ィェィ


2013-08-24 (土) | 編集 |

ドラークエルフの なすぅちゃん





5_20130823225130bbe.jpg



彼好みの服をきて ナンパされるのを 待ってみます




6_20130823225132422.jpg


さりげなく 暗示にかけることも 忘れませんb





7_20130823225133f8c.jpg


MU 七不思議のひとつに ちがいない・・・・




不思議といえば



王子様の疑問解消のため 緑一色に調査にいきました




9_20130823225136b97.jpg



確認は 手のひらでするんだね! モミモミ





8_20130823225135f1d.jpg


うん そこは聞いてないから!





はなちぃさんのことは お噂で 私に似てると聞いたことがありました



でもね



私思うの




はなちぃさんは 私が超えられない壁を 乗り越えてる!


私にはまだ 若干の恥じらいと遠慮が残ってるので・・・・・





当ブログに関する抗議・いちゃもん・クレームは とん八までお願いします^^



あっ サイズ聞いてくるのわすれた@@


2013-08-24 (土) | 編集 |


寝ている間に育つ予定だった 八葉ちゃん




ちっとも育ちません



倉庫の番ばっかりしてるからだよ とん八くん!



17_201308240639094d6.jpg



ケロロンは イケメンだからいいんだよ?





10_20130823225258445.jpg


倉庫番にも 師匠と弟子がいたようです




11_20130823225300778.jpg


年齢的には ほぼ同じなこの2人

えらさのきめては 白髪の数?





12_2013082322530271d.jpg


なかなか 大変なお仕事のようですな




13_20130823225303b61.jpg



王子様が 『おまたに白髪さん』と ギルチャで呼ばれるようになったら嫌なので

倉庫番から 足を洗ってもらわないとねっ!







いつもは私が寝るころ帰宅の とん八くん

たまに早く帰宅すると ちょっとびっくりしてしまいます



14_20130823225406a5d.jpg




む・・・・


王子様はね・・・ 毎日仕事がんばってるんだよっ><


15_20130823225408d19.jpg



なるほど



16_201308232254094b8.jpg



その割には 戦闘のない 平和な毎日をお過ごしですな









人のこといえないじゃん?ていう リーダーのコメントが目に浮かぶ・・・・


職場で 大笑いは禁止です!






2013-08-23 (金) | 編集 |


遅ればせながら・・・


新生なすぅを ご紹介b





2



エルフ装備 13オール!!


 ※ダメ減装備じゃないからね?



しかも 兜は・・・



1_20130823041703b3b.jpg


+14だぃ!


ドラークエルフだよおおおおおおおお(`・ω・´)b




ステファニーさんのブログを ごらんの皆様はご存知でしょうが

欲しいものは 妥協も我慢もできない ステファニーさんが

ドラーク+15All を 完成され 残った装備をくださいました(〃ω〃)



エルフ装備が大好きなんだそうです



俺好みの女になれってことだね!!!!





ハッ! 




男の人が服をプレゼントするのは

着せたいからじゃなくって 脱がせたいからっていう あれか??




なすぅ 乙女のぴーんち!!!???



いかん いかん これはお返ししなくては・・・・・



と 思ったらね




王子様も エルフ装備が大好きなんだって! ^^







どうもありがとう ステファニーさん 





なすぅは 王子様好みのエルフを 目指しています(〃ω〃)b




